ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2021年6月25日 公開

レッドオーシャンを勝ち抜け!YouTube成功の秘訣

人気芸能人の参入が相次ぎ、さらなる活況を呈しているYouTube。一方で、配信者の急増により新規参入のハードルは上がり、激しい生存競争も繰り広げられています。レッドオーシャンと化したYouTubeには、まだ伸び代が残されているのでしょうか?YouTube運営における成功哲学、これから伸びるであろう動画ジャンルなどについて、株式会社ケイコンテンツ 代表取締役社長 平山勝雄氏、BitStar 代表取締役社長 渡邉拓氏、街録ch ディレクター 三谷三四郎氏が、ここだけ話で伝授します。
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
今回出演させていただいたBitStarの渡邉です。
もう7年前からYouTube、YouTuberの方々とのコンテンツを作る、育てる、売るということを一気通貫でビジネスをしているので、その知見を活かして私たちが感じる今の現状やトレンド、成功のポイント、今後のYouTubeについて少しばかりお話しさせていただきました。オフレコという番組なのにオフレコな話もたくさん出てお蔵入りになった話もたくさんありますが笑 是非お楽しみくださいー!そして気になることあればお気軽にお声がけください!
テレビはメディアインフラですが、ニュースも政治も経済もバラエティもドキュメントも内包しており内容は一括りにはできません。ユーチューバーというと若くて元気の良い方々が体当たり企画を沢山投稿するというイメージは今は昔。すでにここはある種のインフラなんだなと改めて実感しました。
有吉ジャポン出身の吉村さん旧知の三谷さんにも来ていただいたこともあり非常に盛り上がりました。

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ