新着Pick
45Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
残念ながら固定費削減は終わった。業績回復には台数回復以外には策はない。今期の450万台からどうやって550万台まで回復させるのか?!もう世界の新車需要はピークに近い。。そんなかなで奇跡の台数成長を唱え続ける日産経営陣に信任を与えることができるのか?甘い経営陣だと言わざるを得ない。。。
アリアが4千台受注があっても、どれだけ利益がでるのか? 四半世紀も経営に苦しむも、いまだに出口がないので、根本的な病巣を治療していないからかな。あの、官僚的なGMがチャプター11で病巣を切り取り、見事に再生したケースを見ると、感無量。コルベットC8やキャデラックの完成度は、見事。日産も、GMのようにいいクルマ作りができるかどうか?
台数を売るという以外の選択肢も考えたい。
どうやって回避するかですね。

個人的には日産ディーラーの売る能力はかなりあると思いますので、ラインナップを充実させて欲しいですね。
私なら21年3月期に逆粉飾するけどね。
というか、実際にするんでしょう。
日本の監査法人は逆粉飾に甘いしね。
日産自動車株式会社(にっさんじどうしゃ、英語: Nissan Motor Co., Ltd.)は、神奈川県横浜市に本社を置く日本の大手自動車メーカー。通称とブランド名は日産(Nissan)。北アメリカやヨーロッパなどの50か国では高級車ブランドのインフィニティ(Infiniti)、また新興国向けには低価格ブランドのダットサン(Datsun)を展開する。 ウィキペディア
時価総額
2.42 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン