新着Pick
243Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
のわりには池袋の飲食店撤退率はすさまじいと聞いています。
テレワークのダメージを最も大きく受ける駅だからだそうです。
人気 Picker
コロナ禍の下での「集客力ランキング」で消費者の居住地に近い施設の数値が強めに出るのは少し考えてみればわかること。
ただし、これは人流を大幅に抑制する取り組みが行われているという特殊な環境の元での「相対的にダメージが小さかったのはどこか?ランキング」であると言ってもよく、本来の「集客力ランキング」とは異なることを忘れないことが大切。
ワクチンの接種が広がり、行動の自由が戻ってきたあと、人がどこに向かうか、元の場所に戻るのか居住地近くの新しい拠点に止まるのか?おそらくこの夏から秋にかけて兆候が見えてくるはず、クレジットカードや携帯の人流データなどのデジタルデータをフルに活用して、足元の状況を把握し、注意深くモニタリングして、スピード感を持って動いていけるかに、「回復局面」での、商業施設の勝負がかかっていると考えるべきでしょう。
集客力と売上ってもう紐付かない時代になってますよね。
株式会社三越伊勢丹ホールディングス(みつこしいせたんホールディングス)は、日本の百貨店の純粋持株会社。同社傘下として三越伊勢丹(関東地方の店舗を運営)をはじめとする各地方の百貨店運営会社などを所有している。 ウィキペディア
時価総額
3,136 億円

業績