新着Pick
161Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
インスタのマップ機能のリリース!
店舗をお持ちの方は活用すべきですね。

旅行などはもちろん、いつも活動しているところで新しいスポットの発見が促されますね。

ビジュアルベースで上位標準されるように対策が必要になってきます。
従来、instaで見つけたカフェを、Googleマップorグルメアプリを開いて場所調べる、という複数アプリを使う必要がなくなった。

グルメ系や観光系など写真と地図に関係する、他のアプリは苦しい展開。

本当にプラットフォームは強い。
これからは「ググる」から「タグる」が主流になりそうですね。
アプリ上のユーザーエンゲージメントを高め、それをARPUをあげるために有効な機能強化。分かりやすい。
この昨日以前からリリースされてるけど、全員が使えるようになってないよね。私のもまた。以前のニュースでは、左上に出ることになってたはずだし。

コメントしてる人は使ってみたのかな?そうは見受けられないけど
正式リリースになったんですね。テストユーザにもなってなかったので楽しみです。店舗ビジネスの方は積極的に活用したほうが良いと思います。観光スポットもカバーされるというのは、嬉しい機能かも。
インスタで見て、行ってみようかなと思ったときにリサーチするのは手間でしたがこれで視覚でわかりやすくなりますね。
これまでテストされてましたが、今回のアップデートで日本国内に正式導入となるそうです。「日本国内のユーザーの多くが飲食店や観光スポットなどを発見するためにInstagramを活用していることから開発した」