今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
23Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
tiktok由来のものが多そうなランキングで、これからも弱小tiktokerは頑張ります
人気 Picker
芸人さんのネタで「うっせぇわ」がオチになっていることが数多くあり、その使いやすさがヒットしたのではないかと感じています。

子どもの教育に悪いなどさまざまな意見がありますが、社会に対する様々な鬱憤をライトに言えるタイミングは非常に少ないので、社会の負を炙り出すキーワードとしてはよかったのでは?と個人的には思っています。それにしてもここまで伸びるとは想像できていなかったです。
うっせいわ、今ストレートに叫ぶことができない気持ちを代弁したのではないでしょうか。

渡韓ごっこなど、Sucleのフォロワーさんでも流行って発信している人が多いです。
コロナ禍で見つけた新しい遊び方。

下半期はまたガラッと変わりそうです。
お疲れサマンサって昔から聞いたことあるよな〜と思って調べたら
2010年のサマンサタバサのcmで藤井リナやローラが使っていました。
首位の歌は、カラオケや音楽関連のランキングで、今現在トップになっていますね。

インスタ流行語大賞になるとは…大変な影響力です。
Instagramなので、骨格タイプとかプラットフォームの特徴が現れてる気がします。