新着Pick
252Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
昨今、マッチングサービスが続々と出てきていますが、サービス自体やユーザー層が自分に合っているかというのは悩ましいもの。一般的なものだと、ある程度アクティブでなければうまくいかないところがありますよね。

もともと読書好きな人々のなかには、家や図書館など屋内でゆっくり過ごす方も多いでしょう。本で、というよりは、日頃の生活リズムが似ている人と出会える、というのがいいところなのかもしれません。
人気 Picker
東大の友人もこれのオフラインバージョンの読書会で知り合って結婚してました。
一般的に言われる笑いの趣味が一緒、みたいにこの本のここが好き!が共通すると惹かれていくのでしょうね。
書籍代は、「月額1980円から」の中に含まれるのでしょうか?

別途必要だとしたら、ずいぶん高額な設定ですね〜。

ただ、昨今は本を読む人が激減しているので、読書家同士の交流は面白いと思います。
年収とかスペックとかからのスタートではなく本を読んで共感してからの出会いがいい出会いになり確率高そうですね!
これは新しい!!
通話制限時間が20分とやや短い気もするが、今までにないサービスでニーズがありそうです。
しかも、男女同額というのもこの時代にマッチしていると思います。
同性同士でも可能とのことで、本から生まれる出会い素敵ですね!!
全く新しいセグメントのマッチングサービス。

出会い為に読んでないのに読んだという人も出てきそう。
「ユーザーはこのうち1冊を選び、郵送で受け取った後、同じ本を選んだ人とビデオ通話できる。」

そこは手紙じゃないんだ
4冊しかない中でのマッチングて。スモールスタートにしてももうちょっと数揃えて欲しい笑