今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
354Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
コンディションを考えてコーヒーを朝の一杯だけにしています。眠りの質が改善。
コーヒーは依存が強いので取り過ぎを気をつけたいです。取りすぎを気をつけたいからこそ、いいコーヒーにしたいので少し高くても試してみたくなりますよね。
ハイローストからフレンチまで飲む私としては、スタバのコーヒーは深煎りとして普通に美味しいし、毎回ドリップコーヒーを頼むけど。スタバで売っている浅煎りの豆が微妙、という話なら分かる。

コーヒーの知識を得るなら、コーヒージャーナリスト岩崎泰造チャンネルがおすすめ
https://youtube.com/channel/UCeINwQHFhHwXNZ4_nNBiIQg
すごい!まんま広告なんですね。

スペシャリティコーヒーが好きなのですが、こちらの新商品は飲んでみたいですね。NPのアンケートに回答するとAmazonギフトカードもらえるのもありがたやー。
「スターバックスお試しサンプルスキルでAlexaに呼びかけて、「スターバックス® ブラックコーヒーショット」お試しサンプルをゲット!」
このプロモーションが面白い‼️
Amazonでしか買えないからEchoでキャンペーン。
ターゲットはリモートワークでアレクサ使いの人。
ペルソナがシャープで良いですね。
Alexaに呼びかけたら本当に佐川急便で缶コーヒーが届きました。とても新鮮な体験。これ実は、スタバの缶コーヒーの体験じゃなくAlexaの体験ですね。他のブランド・企業もできそうだと思います。ペプシが届いたり、レッドブルが、、、、
とりあえず飲んでみて美味しければリピートですかね。
でも缶コーヒーで違いを出すのは難しい気がする。。
そもそもスタバのコーヒーはあまり美味しく無いわけで。缶になると更に期待ができない笑 スタバは空間含めて買う認識でよく使います。
家でドリップした方がええやろ
Starbucks is one of the most widely recognized restaurant brands in the world, operating more than 38,000 stores across more than 80 countries as of the end of fiscal 2023.
時価総額
0.00

業績