今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
150Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
サムネしか見てないけど、選挙と何が違うんだろ?
人気 Picker
こんなのは生産を最適化する企業が一番ノウハウを持ってるわけだから。

協力頂くのが良い。
こんなことでのトヨタの産方式と言われても不本意でしょうね。
トヨタの工場は何年もかけて積み上げてきたノウハウです。なにか一部使っているのかもしれませんが、トヨタに取ったら大したことない事だと思います。
しかし、無駄のない生産方式の考え方が体に染みついているのでしょうね。全く違う分野でも簡単にやってしまうのがトヨタの凄さだと思います。
これは素晴らしい。年配者も安心してスムーズに接種できたようで、ぜひ他の都道府県や自治体にも展開して欲しい。この様な前向きなニュースこそ大歓迎!STAY GOLD!
これは素晴らしい応用例ですね!

生産方式をワクチン接種に応用するというアイディア、医療関係者だけでは決して思いつかなかったと思います。
これ素晴らしくないですか?
自治体、医療機関、企業等でのワクチン接種に取り入れるべきだと思います。
政府がトヨタにお金を払ってでも、こういうスキルを全国の知事体に提供できる仕組みを作れば良い。

接種の効率が上がり経済の回復が早まるなら安いものです。
民間がやるのが1番効率的ですわな。お金払うとうるさいだろうから、お膝元くらいでしかできなくなるだろうが。
日本最大手の自動車メーカー、世界でもトップクラス。傘下に日野・ダイハツを有し、SUBARU・マツダ・スズキとも業務資本提携。HV技術をベースにPHV、FCV、EVを展開。北米を中心にレクサスの販売も。
時価総額
62.9 兆円

業績