100Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
越権だ!俺の金儲けを邪魔スンナと怒っとりますw
この理屈なら、酒の専門家ではない分科会が飲食店への規制を提言することもアウトになると思うんですが…。

むしろ私が尾身さんが越権だと思うのは、「普通は」という科学の世界では用いない言葉を発したことです。こんなの大学院生でも注意されてしまいます。

ただし、老練な尾身さんはこれらも全て確信犯で発言していると私は思っていて、竹中さんとしては御用学者と思っていた尾身さんに完全にしてやられた形になるため、怒り心頭なのはわかります。

ある意味、尾身さんの政治的能力が本職の政治家よりも上手なところがあるかもしれません。そして、これが良いか悪いかはわかりません。
何を言ったか、よりも誰が言ったかで脊髄反射する人が多いのが笑える。意味不明。
パソナ会長のご発言。自分の利害関係者に忠実。
人材関連業界大手。人材派遣を主力に、委託・請負、委託・請負、再就職支援、福利厚生アウトソーシングなどの人材関連事業を展開。利益ベースではアウトソーシング事業が最大。買収等により海外事業も拡大。
時価総額
1,179 億円

業績

関連記事一覧
竹中平蔵氏 五輪は「やる」 開催か中止議論自体が不毛「世論はしょっちゅう間違ってる」
デイリースポーツ
110Picks

橋下徹を論破「日本城タクシー社長」が斬る! 吉村洋文、小池百合子…でも一番は「竹中平蔵を叩きのめしたい」
Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
20Picks

【速報】大規模接種センターのシステム、竹中平蔵が役員・経営顧問のマーソ株式会社(資本金1億)が運営してました
TweeterBreakingNews-ツイッ速! | いろいろと気になる世の中の情報を発信しています。政治、経済、芸能ネタ、、、世の中には気になる情報が渦巻いています。。。
15Picks

コロナ禍で日本が飛躍するために取るべき戦略とは?~河野太郎×鈴木健×柳川範之×竹中平蔵
GLOBIS知見録 最新記事
3Picks

“欠陥”ワクチン接種サイトにチラつく政商・竹中平蔵の影
日刊ゲンダイDIGITAL
2Picks

竹中平蔵(下)「リーダーは若者から生まれる」
東洋経済オンライン
1Pick

【ダイジェスト】竹中平蔵とアトキンソンの売国手法 (室伏謙一)
YouTube
1Pick

竹中平蔵がNHKラジオで「スーパーシティ構想」の推進を主張。
note(ノート)
1Pick

【竹中平蔵氏 社外取締役就任インタビュー】 サイカと竹中平蔵氏の「新結合」が広告業界にもたらす変革とは
xica.net
1Pick

ワクチン大規模接種の予約システムに欠陥 マイナンバー追跡でも不具合…関連会社の顧問に竹中平蔵氏:東京新聞 TOKYO Web
東京新聞 TOKYO Web
1Pick