新着Pick
206Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
私も大学生になったとき、一気に太った。親の管理下から離れて食生活がダメになったのとお酒を飲むようになったのと。(あ、すみません…当時はなんか緩くて…)アメリカでは、フレッシュマン10っていうんですね。10ポンド、4.5kg太ることをいうらしい。
そしてコロナ15は、十五ポンド、つまり6.8kg太ること。
ほんと、コロナは太りますが、私の場合、会食がなくなって、ダイエットもしやすくなりました。笑
世界中でヘルスケアアプリは伸長してますね!
Noomを利用した78%の人が減量に成功したとのこと。月額は約5000円。
アプリの料金としては決して安くないがユーザーを離さない仕組みが色々ありそうです。

https://www.noom.com/
これは意外な盛り上がり。ソフトウェアによるダイエットはまだ可能性が大きいのだろうか
一時期はビジネスが落ち込み、厳しかったNoomがコロナ禍で一気に息を吹き返しました。
初めの方だけかなと思っていたら今なお伸びているとのことで、今回の資金調達で仕掛ける次の展開が楽しみです。
機能は分からずに言いますが、

「減量アプリ」という表現はどうなんでしょうかね~

とはいえ、目が釘付けになる気持ちには抗えない事実w
実際使ったことないからなんともいえませんが、どうなんでしょう⁉︎
コロナで貧困
コロナ太り

どっちが正しいんですかね