ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2021年6月11日 公開

解き明かせ!一流マーケターの仕事術

現在ビジネスパーソンの中でも関心が高まっているマーケティング。コロナ禍においてDX化が進み、今まで人々が持っていた価値観が変わりつつある今、マーケターは何を考え、どうマーケティングを行なっているのか? 意外な手法で成功したマーケティング戦略や、マーケター視点でのビジネスパーソンが明日から使える仕事術などについて、ソフトバンク株式会社 コミュニケーション本部 メディア統括部 統括部長 井上大輔氏、ザボディショップジャパン株式会社 代表取締役社長 倉田浩美氏、株式会社吉野家CMO 田中安人氏が、ここだけ話で伝授します。
出演者:
Pick に失敗しました
人気 Picker
吉野家の田中安人さん、ソフトバンクの井上大輔さんと一緒にマーケティングのお話させていただきました。

マーケティングとは、実は全ての仕事に明日から生かせる身近なものですので、良かったらぜひご覧いただければと思います。吉村さんのオンランサロンに対する伸びしろも、色々お話して楽しい時間でした。
本日、22:00から面白い話が聞けるかも!メンバーが素晴らしいので大丈夫です。
自分はほとんどテレビを観ないので、吉村さんが芸人としてどういう立ち振る舞いをしているかはそこまで知りません。

ですが、OFFRECOという番組は吉村さんのキャラクターがあってこそだと思っています。NewsPicksのオリジナル番組でのお気に入りの1つです。

ビジネス番組って興味がある内容or人物でないと15分以上を見ることは難しい。そんな中、吉村さんがいい感じに盛り上げ、疑問に思った瞬間、会話を止めることでいい感じのリズムになっています。

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ