新着Pick
71Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
終わってますね。
一定の支持者がいることもまた不思議でなりません。

政権交代する気がなく、ヤジを飛ばすだけの簡単なお仕事を利権と考えて、現状変更に抗っているだけなんですよね。

野党第一党がこれだから、自民党が胡座かいているわけであって、自民党を焦らせるためにも存在意義を出せないのであれば、もはや退場してください。

全く国民のためになっていないです。
何言ってるのか。

『東京五輪に関し「今の感染状況は首都直下地震や超大国による戦争と比較できる問題だ」と述べ、7月開催は難しいと改めて指摘。』
党首討論がおよそ2年ぶりに来週9日に実施されます。その場で、首相の回答を踏まえた上で不信任案を判断するとのこと。国会の質疑でもこの2人の掛け合いはありますが、決まった時間の党首討論でどこまで攻め込めるのか?うまくかわされて終わってしまうようなら、不信任案どころではなく、秋の解散での勝機も失いそうな気がします。
そもそも、党首討論は時間も短いし、満足する答弁も引き出せないと思います。不信任案を判断する材料になるとも思えませんが、それでも出すのでしょうか?
時間の無駄。

NewsPicksのウィークリー落合での対談みて、枝野氏が色々考えてることはわかっても、結局やってることは意思決定者の足を引っ張るだけ
野党しっかりしてほしいわ。マジで無期待。