新着Pick
50Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
全く関係ないアプリをインストールしないといけないのか。

androidアプリを配信するといっても、起動しないと検知出来ないだろうし、常時検知するならバックグラウンド動作させることになる。androidでも使えるならまだしも、iPhoneでしか使えないタグの為に別途インストールするのは嫌だな。

androidアプリの配信は、今すぐにとはいかないのかな。
まだ6月なのに年内と幅を持たせているのは、Googleと協力して共通の仕組みを構築する為の時間なのだと、前向きに考えることにします。
流石に3日間ストーキングできるのはまずいと思ったのか。Safetyアップデート? してきたね。8時間あれば住所特定できる気もするけど。

「AirTag が持ち主から離れて移動した場合、今後はランダムに8時間から24時間が経過した時点で音を鳴らして存在を伝えます。」

「ストーキングに悪用されかねない製品を出しておいて、iPhoneユーザーならば安心ですと言われても釈然としないのは確か。アップルはこの点に対して、年内に Android用のAirTag / 「探す」ネットワーク対応製品の検出アプリを提供する計画を明らかにしました。」
Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
261 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン