今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
45Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
大臣の顔ぶれを見てるみたいですね。年配の男性の中に女性がぽつり
人気 Picker
個人的には、かなり前から「経団連は歴史的役割を終えたので、解散するのが一番いい」と思っています。「財界総理」の名に値したのはトヨタの奥田さんの会長時代が最後でしたが、彼が経団連の幕引きをすればよかった。経営者は群れずに個人の力で堂々と意見を言えばいい。もっとも老舗会員企業にとっては、長老経営者を財界活動に棚上げして現場から外せることにメリットがあるのかも知れない。
以前もコメントしましたが、南場さんに期待しています。女性とか色々拘らずにどんどん新しいことを実行してください!過激な発言や行動、大歓迎!
新任会長、70歳ですか…。素晴らしい方なのかもしれないですが、流石に。
日立社長の東原さんも副会長で、いずれ経団連の会長になり、中西さんの未完の夢を実現していくだろうと思います。期待しています。
総合化学大手。石油化学のほか医薬品、情報電子化学、健康・農業関連、エネルギー・機能材料の5つの事業ポートフォリオ。ライフサイエンス、ICT、 環境・エネルギーなどスペシャリティケミカル領域の収益力拡大。
時価総額
5,438 億円

業績