新着Pick
145Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
数年前、水道橋駅近くの都道・白山通りや、お茶の水の明大通り、共立女子大前の区道・神田警察通りの街路樹が一部伐採された話を思い出しました。歩道や自転車道整備に伴う工事の一環でしたが、反対する方の中には場所が「五輪マラソンコース」沿いだったことから、五輪に向けた整備だとして、反対するオンライン署名を集める動きとなっていました。結局、マラソンは札幌で行われることになりましたが。

今回の話は「剪定」とのことですが、結局ヒトが集まるイベント的なことをやるのかどうかの判断だと思います。実際の競技会場でないのであれば、やめることで費用も浮かすことができると思います。
若者へのワクチン接種も進まないのに、パブリックビューイングを実施するとは…。止めれないために無駄な犠牲を払うなんて、馬鹿すぎる。剪定も酷すぎる。
これがバッハ曰く「犠牲」なのか?
剪定は早く止めてください。
オリンピック憲章にはサステイナビリティという項目はないのでしょうか。既にオンラインのインフラはある程度皆さんのご家庭の環境に構築されていると思うのですが。パブリックビューイングはコロナ前の世界だったかと思うのですが。
パブリックビューイングやるなら、代々木公園敷地内のサッカー場とか織田フィールドでもいいのに。土地があれば何かしら造成したいんですかね。
自然破壊て。公園やん、所詮。
あと一万程度の署名、バズったうちにも入らんなと。
これを「批判殺到」とタイトルつけるセンス。

ツッコミどころ満載。
自然破壊て、我々が無駄遣いしてる紙を作るのに毎日どれだけの木を切ってるか知らないのかな。

五輪も無観客、密にならない空間での開催なら十分可能。五輪を諸悪の根源とすることは、今やファッション化している