新着Pick
20Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
福岡選手は引退に花道を添えるトライと優勝で結実して良かったですね。

福岡選手を見られるのが最後になりましたが、2023年のW杯に備えて来シーズンはニュージーランドに帰国するボーデンバレットが観られるのも最後でした。

バレットの最後も楽しみにしていましたが、今日はミス連発で彼にとってはbad dayでしたね。

オールブラックスはNZの誇りですが、それだけにメディアでは常に厳しい批判に晒されます。バレットもたまにある状況判断のミスやゴールキックの成功率の低さをよく指摘されています。

彼は本職の10番スタンドオフでの出場を望んでいますが、ゴールキックの成功率の低さもあって、オールブラックスではフルバックに回されています。確かに今日のプレーを見ていると、リッチー・モウンガをSOで使わざるを得ないなあと感じます。

ニュージーランドでは、オールブラックスのフルバックはバレット兄弟で争うことになりそうとの見方が有力でボーデンもうかうかしていられないようです。

ただ、なんたってボーデンバレットには華がありますよね。W杯後はまた日本に来てプレーしてくれると思っています。
チケット10分ぐらいで完売してました。

選手たちのSNSを見ていると、ノーサイド精神を感んじるツイートがたくさんあって改めて素晴らしいスポーツだなと思いました☺️
ナイス坂手主将‼︎
福岡選手、本当にお疲れ様でした。真のラガーマンであり、なるべくしてなった今日の結果だと思います。夢をまた成し遂げてください。
パナソニック株式会社(英語: Panasonic Corporation)は、大阪府門真市に拠点を置く電機メーカー。白物家電などのエレクトロニクス分野をはじめ、住宅分野や車載分野などを手がける。国内電機業界では日立製作所、ソニーに次いで3位。 ウィキペディア
時価総額
3.43 兆円

業績