新着Pick
18Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
二日目とはいえ、50歳のミケルソンがあの環境下でのトップに驚きました。
最終日最終組で松山とのマッチアップがみたいですね。
2016年全英でのステンソンとの名勝負のように。
この環境下で6バーディとは。やはりレベルが違いますね。星野も金谷も日本勢は予選通過できず。
安定感に磨きがかかってきましたね。
マスターズの経験がメンタル面でもプラスの効果に繋がっているような気がします。
私も真っ直ぐ気持ちよく飛ばせるようになりたいです。笑
きょうはベストスコアの「68」をマーク。素晴らしいゴルフでした。初日1オーバーでスタートになったので、やはりメジャーを連続で勝つのは難しいよなと思いましたが、2日目にして、首位に2打差まで上がってくるのはすごいです。観ていて楽しい。初日、2日目と最終ホールをボギーで上がっているので、3日目は18番をパー以上の成績で上がって4日目につながるような1日にしてもらいたい。
メジャーに照準を合わせてくるところがさすがなのか、メジャーのような大会で集中力がさらに増すところがさすがなのか、いずれもあるというところでしょうか。本人もコメントしているように、後半の大学から第3ラウンドは非常に重要。期待して祈っております。
全米プロ選手権の第2日を終えて首位と2打差の4位だそう。
すごいすごい!