新着Pick
97Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
3月の段階で、余剰ワクチンとは…やや早いと思います。病院側の対応や接種に向けた段取りが適切だったかも問われる事例です。

情報提供をお待ちしています。
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/tbs-insiders/
余剰ワクチン申込システムを本格化するのが良いですね。
デンマークでは、既に運用されていて、キャンセルによるワクチン廃棄を防いでいます。
ワクチンの世界でもこうした重箱の隅案件で視聴稼ぎですか。マジでつまらないことで世間の小さな怒りを煽るより、真剣に日本の未来を憂いてくれる大手メディアがいないものか、と。
ワクチンは、国の費用で調達しているわけで、誰にいつワクチンを打つか、説明責任がはたされるように対応すべきだと思う。

公平性に疑義があるから、報道されるわけで、報道には接種順についてね説明責任の必要性にかかる公益性がある。
TBSのproの方が3月下旬で余剰は早すぎと発言していますが、計画をしていて急に接種者が打てなくなったりして余剰が出るのは何月でも一緒です。
器が小さい。
余剰ワクチンなので問題ありません。平等性より効率性を重視して欲しいです。

なお、オールドメディアはコロナ行政の嫌がらせ・告げ口機関と化しており、全く存在価値を感じない
セコム株式会社(英称:SECOM Co., Ltd.)は、東京都渋谷区神宮前一丁目に本社を構える警備サービス業国内首位の株式会社で、狭義のサービス業として時価総額国内トップクラスであり、共に東証1部に上場している業界2位の綜合警備保障のおよそ7倍、3位のセントラル警備保障のおよそ99倍の規模を擁する。日本初の総合的警備保障会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.95 兆円

業績