新着Pick
97Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
解禁当日に聴きました.とくにファンだったわけではないのですが,大学生の頃,周りがみんな聞いていたし,カラオケで歌っていたしで,その時代に(気分だけ)戻ったような思いになりました.あと,明石昌夫(初期のアレンジャー)アレンジが好きだったんだなーというのも改めて感じた次第です.
B'zがついにサブスク解禁。サブスクを解禁していない大物は少なくなってきていますが、ソロ楽曲を含め880曲というのはさすが。
今日1番のニュース。超嬉しい。いや、音源は殆ど持ってるけどさ、スマホで聴きやすくなるのは嬉しいんですよ。
大事件
20年以上のB’zファンクラブメンバーとして、いつもこうしたB’zの時代の流れを見た(時代遅れにならないような)活動を嬉しく思っています。こういうとき、今回の新曲が聴けるようになっていたり、ちょっとしたファン心をくすぐる特典があるのも嬉しいところです。

音楽はあらゆる日常、非日常の体験と結びついて深みを増していくので、とにかく触れられるシーンを極力拡大していくことが重要。今回の新たな試みによって、またB’zの可能性が広がることを確信しています。
B'zの楽曲がサブスク解禁しましたね!これは早速お気に入り登録!880曲だから1曲5分として4400分、約73時間笑
しばらくはB'zメドレーになりそうです♪
配信対象サービスにAmazon Musicが無い・・。
Amazon Musicには対応しないんだろうなぁ。
本日一番のニュース。