新着Pick
57Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
大谷は現在ピッチャー登板時以外の日程ほぼ全てDHで先発出場しています。野手として、という捉え方であればピッチャー登板時もDHを解除して打席に立っているので、実質的に野手としてフル出場している状態とほぼ同じです。昨日1日の休み前は5月1日から13日まで全て打席に立っています。

現状、エンジェルスの先発ローテが中5日で回っているので、登板試合数は他のチームと比較すれば落ちる事になりますし、エンジェルスのブルペンが崩壊状態なので、勝ち数も見込めません。今期の大谷の注目点はQSやK/BB、WAR、といったメトリクスですね。特にWARは指標を出している各社基準がバラバラですが、大谷を評価するに当たって様々な議論を産むはずなので、その点にも注目ですね。
本当の怪物は片手の流し打ちでグリーンモンスターを軽々と超えていったバッターの方だったということ。1年くらい野手だけでフルシーズン過ごしたらどれくらいの数字を残すのか見てみたい。空前絶後の50-50とかもあるかも
たまたま生で見ていましたが、本当にびっくりしました。良くてレフトフライ、なんならポテンヒットくらいだと思ってたらまさかのグリーンモンスター超え。泳がされてもスイングスピードと踏み込みが強いからあそこまでいくんでしょうか。科学的に泳がされた時のスイングがどうなのか、解明してほしい
イチローが西海岸からフェンウェイパークにお目見えした時、ライト席で観戦しましたが、レッドソックスファンからものすごいブーイングでした。一流選手への大歓迎です。コロナで間引かれているとはいえ、大谷もそうなってるんだろうな。その中継をしてほしい。
比較対象というか例えにベーブルースが出てくる時点で凄いんですけど感覚色々麻痺してきますね。。
体制崩されて片手になり、詰まらされたかと思いきやのホームラン。凄すぎです。