新着Pick
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
やーーー、これ驚き!!日本人にとっては楽しみな話題ができましたね!

ソユーズはアメリカが使わなくなったのでもともとこうやって余った席を超富裕層の観光客向けに売るとは言ってました。そのトップバッターが前澤さんとは!
チャールズシモニーが二度自費で宇宙に行っていますね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/スペース・アドベンチャーズ
おや、SpaceXで月周回旅行に行くだけでなく、ソユーズでISSに滞在もするのか…。個人が自費で2回宇宙に行くということは誰もやっていないので、初の宇宙旅行リピーターとなる。
月周回旅行の前哨戦でISSに乗り込むのでしょうか。先程のNHKニュースによると前澤さんともう一人日本人の方が同乗するようです。宇宙旅行者ってパワーワード。ぜひ成功してほしい。
仲介するスペース・アドベンチャーズはこれまで7人の民間人の周回飛行を行い,ISSにも滞在させている.今回はSpaceXではないが,こちらは年内に民間人による周回飛行.来年にはISSへの飛行を計画しているそう.それよりも早いか.
https://www.asahi.com/articles/ASP224VTSP22UHBI00Q.html
命の覚悟とお金があり訓練に耐えられれば宇宙に行けるようになった.しかしまだ宇宙飛行は「冒険」.これが「旅行」になるのはいつか.目前に迫っているのだろうか.
株式会社スタートトゥデイは、アパレルのオンラインショッピングサイト、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営する日本の企業である。 ウィキペディア
時価総額
1.16 兆円

業績