今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
104Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
思わず声が出て笑顔になってしまいました!
好きな1位2位がある。
次は赤福含めた日本列島横断BOXもお願いします!
人気 Picker
これはいいなあ~。なんなら47都道府県全部のやつをセットにしたものを売ってもらいたい。採点表付きで。どれに何点つけるかネットでバズりそう。
「お菓子のチカラで元気に」というのは本当です。だって糖分だから。点滴と同じで食えば元気になるから。
これ嬉しい組み合わせですね。
よくオフィスに出勤していた時には、まわりで出張された方のお土産として渡されて、午後にそれを食べながら仕事をするのが自分のリフレッシュの時間でした。普通のスウィーツとは違った特別感が嬉しいですよね。
自分がお土産に配ろうとする分に加えて自分の分もしっかり確保しておりました。
今やリモートワークが多くなかなか人に配るタイミングも、配られるタイミングも少ない中ですから一気に複数の地のお土産が届くのは嬉しいですね。
数日前に子供新聞で、ご当地アイスが紹介されており、知らないご当地アイスばかりでしたので、子供たちもしっかりとそういう記事は読み込むので、これ通販で買えるみたいと言われ、購入しております。
ご当地の新しい楽しみ方ですね。
夢のようなコラボですね!
会社に行かなくなると旅行してもお菓子系のお土産ほとんど買わなくなったので売上の落込み激しそうなのでこういうのを買って応援したいです。
この企画いいですね。3つのお菓子は皆好きです。組み合わせとしても魅力的。そしてこのコラボへの思いも素敵です。

明月堂 代表取締役 秋丸真一郎さん「コロナ禍で旅行や出張が今まで通りにできなくなった今、お土産が思い出になることができなくなった今、どうしたら皆様の心に“よろこび”をお届けすることができるかを考え、北海道・宮城・福岡3社のお土産の力で少しでも日本を元気にできればと力をあわせました」
いいね!
以前Twitterでおきたニクレンジャーのように、同業他社が力を合わせる姿は、一般消費者にもポジティブに映ります。
おみやげの強者連合や〜。お菓子の猪鹿蝶や〜。
定価だと合計3000円くらいの商品。全部個別に送料かかると自分で買ってもこんなもんかなと言う価格帯ですが、ちょっと魅力にかける。組み合わせるという発送はとても面白いんですねどね。