今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
43Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
キャラクターはストーリーを直接伝えられる媒体があると、より精緻な世界観を伝えることができてブランドが強化されます。多くのキャラクターに映画があるのはそのためです。さて、一度ストーリーを作ると、基本的には新しい物語を紡ぎ続ける必要が出てきます。映画コンテンツは本当にバクチですから、その新しい物語を作るたびにバクチを打つことにもなるわけです。
マリオにはすでに十分なストーリーの下敷きがあると思いますので、それを素直にくおえいてぃ高く映画にすることが最初のミッションになるのではないでしょうか?ほかのキャラクターのアニメの制作を視野に入れていると書かれていますね。。。楽しいお話が増えそうでわくわくします。大変楽しみです!
マリオ、ルイージ、ドンキーコング、カービィ、ゼルダなどなど。
オリジナルの映画が山ほど作れるコンテンツを抱えてる任天堂。
楽しみです。
ミニオンズを手がけたアニメーション制作会社がマリオの映画も作ってくれるのですね。どんなストーリーなのか、楽しみ!
家庭用ゲーム機大手。ハード、ソフト両面でゲームを提供。ゲーム文化の代名詞として世界的ブランドを確立。2017年ニンテンドースイッチを発売。
時価総額
10.7 兆円

業績