新着Pick
106Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まあ、このようなことをやるためにアライアンスを組んだわけですから。
どこか協調で、何が競争なのか? その議論はどうなのだろうか?
トヨタグループが車載器共通化していくのはいいこと。車体とか部品だけでなく、ナビやドラレコなど含めた車載器は共通化したほうがいい。
車載通信機ですよね、あくまで。今もトヨタスマートセンターの利用ということで各社発表してましたが、完全に規格を揃えて同じものを載せるのでしょうかね。もはや車の競争力は低いのだから、趣味のような車を絞ってそれ以外はプラットフォームを共通化するのは自然の流れ、ハードもソフトも同様になるのだろう、と。
トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英語: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会社、SUBARUの筆頭株主である。TOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
32.2 兆円

業績

スズキ株式会社(英語: SUZUKI MOTOR CORPORATION)は、日本の四輪車及び二輪車のメーカーである。 ウィキペディア
時価総額
2.34 兆円

業績