新着Pick
9Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
非常に小さな確率は実際より大きく感じる。
マスコミは珍しい事を大きく報じるので記憶に残る。
昔の飛行機は危なかったので、その記憶が残っている。
P.S.
記事のタイトルは、3番目に関するものですね(笑)。
関連記事一覧
ジョン・マケイン氏の敗北宣言、時を超えて話題に。「どんな違いがあろうと、私たちは皆アメリカ人」(2008年大統領選)
ハフポスト日本版
694Picks

9割の日本人が驚愕「これがアフリカなのか!」
東洋経済オンライン
94Picks

転職で大成する人とキャリアが行き詰まる人の決定的な差 - 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
Diamond Online
7Picks

「仕事ができない人」を全員クビにしたNetflixで起きた、驚きの結果
ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る
4Picks

MMT(現代貨幣論)信奉者続出!? 「借金大国の日本を見習え」という理論
文春オンライン
3Picks

「この日本人に足りないものはない。強いていえば」冨安健洋とポーランド代表DFの“フル出場対決”に現地注目!「どんな監督でも喜ばせる」
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

「〇〇人」ってどんな人? 日本人マーケターが捨てるべき英語圏のステレオタイプイメージ
AdverTimes
2Picks

ジョー・バイデンってどんな人?妻子と死別でひとり親に。“辞任”を2度考えた苦労人【アメリカ大統領選】
ハフポスト日本版
2Picks

騙されやすい人の特徴と騙されないようにする為の対処法は
IGAEMONblog
2Picks

ヘッドハンターが狙う「できる人」5つの共通点
ダイヤモンド・オンライン
1Pick