新着Pick
133Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ホテルのレストランからのルームサービスはもちろん周辺の外食店やデリバリー企業と組んでルームサービスを超えた個室レストラン化するのも良いのではと思いました。ゆっくり食事を楽しむ、というこれまで当たり前だったことがなくなるとほんと辛いですね…
人気 Picker
客室を個室レストランに転換という発想が面白いですね。新型コロナウイルスの感染が拡大する状況を鑑みて、迅速に実施に移したのも良いと思います。
「銀座 久兵衛」のお寿司や、2019年10月に開かれた即位の礼の晩餐会において提供した祝宴の前菜「和洋前菜祝い盛り」も提供されるとのこと。

個人的に気になるのはワインなので、サイトでワインリストをチェックしました。ラインアップは充実していますね。ただし、お値段はなかなかのもので、高価格帯では、各種ヴィンテージのラターシュが60万円程度、2014年のペトリュスが88万円(!)、ロマネコンティはAskでした。。。

ホテルとしては高額なワインを開けて欲しいところでしょうが、なかなかそうもいかないでしょう。ディナーの時間帯以外に、デイユースでラグジュアリーなアフタヌーンティーを提供しても良いのでは。美味しい紅茶の入れ方のコツや、フィンガーフードの作り方、ちょっとしたテーブルマナーなど、部屋のテレビを介して、使えるTips動画(スタッフが出演)を同時に配信しても面白いかもしれません。
ホテルニューオータニが客室を個室レストランにするという取り組みをするそうですね。「1,479室の客室すべてをレストランの個室として位置づける」というコンセプト。
ぜひ一度活用してみたいですね。酒類の提供についてもぜひお願いしたいところです。一方で都の自粛要請とどう整合つけるものなのか・・・。
客室をレストランの個室として位置づけ、美酒・美食を提供する。

これを認めるならば、完全個室の居酒屋も認めざるを得ないと思うが。
その辺はいかがなものか?
金のある恋愛強者にとっては、これ楽だな。だって食事後そのままスムーズに泊まれる流れを作れるわけだから。金はあっても非モテだと、魂胆見透かされて沈没しそうだけど。金のない人には関係ない世界です。
都外の宿泊の予定もキャンセルしてしまったので、こういうのはありだなあ
面白いですね!
合法な個人酒場みたいなw
ロマネ・コンティをグラスで出したら伝説になるでしょう。私も絶対に行きます。

セコくてすみませんm(_ _)m