新着Pick
136Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ふぅ、、、、


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


え?
2度見したけど、20万円て、本気?
人気 Picker
百貨店に何フロアあって、何店舗入っているか知った上でこの金額なのか(絶句)。桁が2つ違ってもおかしくない。テナントには1日2万円とのことですが、客単価を考えればいずれにせよ論外な金額。これはまずい。
百貨店などの商業施設って、さほど混雑している印象を受けないのですが…。

人の流れを止めるのであれば、通勤を抑制するのが一番です。

GWが中心だから休業の職場が多いという判断なのでしょうか???
伊勢丹新宿店の1日の売上は、確か7億円ほどと聞いたことがあります。

そうですか、1日20万円ですか。
そうですか、そうですか。
オリンピックの人件費日当20万円で外注してるのに、
百貨店も20万円ってどういう理論なんだろう?

荘司先生のおっしゃる通り、電車でしょ規制するべきは。
そこを抑えれば、人の動きなんて嫌でも止められる。
ひどすぎる。これはもう日本国憲法の財産権の侵害②十分値すると思います。
飲食店の休業補償も国民への給付も全て一律の金額で対応していて、1年前であればスピードや運用面を優先して一律給付で良かったと思いますが、そこから全く改善がないのか少し残念です。

飲食店でも給付金によって得をするお店も出るくらい一律の金額では穴が多すぎるのは分かっている事なので、規模や要請の内容に合わせて補填額を変えられるような運用に変えていく事をしないと厳しい気はします。
これはアレだな、店舗を持つ様々な業種を潰してIT業界を伸ばそうとする、「痛みを伴う改革」的な裏ミッションでもあるんだなきっと。
ポピュリズム政権が非常時を迎えるのが、いかに致命的か、都民はよくわかったと思います
テナントからの賃料収入があるので、少しは持ち堪えられそうですけど、テナントは危機的状況でしょう。