118Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
iOS のウィジェット機能に対応しました!今回は重要ニュースをホーム画面で簡単にチェックできるウィジェットをご提供させて頂いております。ウィジェットはいくつかのパターンで作れますので、もしご希望のウィジェットなどあれば、コメント欄にお寄せ下さいませ。

引き続き NewsPicks をよろしくお願いいたします。
ニュース閲覧履歴はちょいと楽しみです。

@メンションは実装されるとおそらく荒れる元になるので出来れば、本実装する前によーく議論して試したりして欲しいです。多分雰囲気がガラリと変わってしまうと思います。
パソコンでコメント入力するときも文字数が出るようにしてくださーい、せっかく長文打っても投稿ボタン押してから500字超過とか言われるので。。。。。

あと、個人的には @ でメンション飛ばせる機能がほしいな。しかしそしたら荒れるのかな、、、
メンションは荒れるという理由で、過去は導入を見送られてきたと思います。
そして、導入されたら、確実に荒れると思う。
個人的には、NEWSPICKSをSNSとは思っていません。
Enterpriseにコメントへの返信(メンションではなく)機能が付いたみたいですが、これを使って何か問題があったケースはないのかな。
NP側で気付けるのか分からないけど。

『【新機能】「返信ボタン」で対話を活性化 -』
https://newspicks.com/news/5564667/body/
毎回つくづくUIの重要性を感じます。勉強になります。今後ますますスマートフォンはからだの一部となるくらい、手離せないから、こまめな改良でますますファンが増えますし、見ちゃいますね。
動画のチャプター機能ができたらいいな〜、と思います
カイゼンありがとうございます。
コメント欄のみリロードする機能があると嬉しいです。現状のコメント欄は記事の読み込み時点のものなので記事を読み終えるまでに時間がかかった場合にはPick数やコメント欄が全く異なることがあります。