ドライブマイカー映画キャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!

ドライブマイカー

ドライブマイカー映画キャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!

「ドライブマイカー映画キャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!」と題してお届けします。

大人気作家村上春樹さんの短編作品「ドライブ・マイ・カー」実写映画の上映が始まりました。

今回は映画ドライブマイカーに登場する豪華な出演者の一覧と相関図を、画像付きで確認していきたいと思います。

役柄についても詳しく解説しますので、映画をより楽しめるはずですよ!

 

ドライブマイカー映画キャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!

映画「ドライブ・マイ・カー」では、西島秀俊さんだけでなく岡田将生さんといった有名俳優陣も揃っています。

さっそく気になるキャストを見ていきましょう。

 

西島秀俊 家福悠介役

西島秀俊さん演じる家福悠介は、俳優であり演出家です。

そんな家福は、妻である音を亡くしてしまいました。

家福は、ある日接触事故を起こし運転ができなくなります。

そこで運転手として渡利みさきを雇うことで、家福は過去とある出来事と向き合うのではないでしょうか。

悲しみや絶望を西島秀俊さんがどう表現されるのか注目ですね。

 

渡利みさき役 三浦透子

三浦透子さんは、主人公の家福の運転手をする、渡利みさき役を演じます。

寡黙な運転手であるみさきは、家福にはなぜ友人がいないのか疑問に思っていました。

みさきは、自分の足で立ち、仕事をして生きていく覚悟のある人なんですよ。

 

高槻耕史役 岡田将生

岡田将生さん演じる、高槻耕史は、家福の妻・音の不倫相手でした。

妻の死後、家福は「なぜ妻は不倫したのか」興味が湧き、高槻に近づきますが、逆に親しくなってしまいます。

不倫相手と仲良くなってしまうなんて、岡田将生さんが演じる高槻は、憎めないキャラなのかもしれませんね。

 

家福音役 霧島れいか

霧島れいかさん演じる、家福音は、主人公である家福の妻です。

音はある出来事をきっかけに複数の男性と関係を持つようになります。

そして亡くなってしまうのでした。

なぜ音が亡くなってしまったのか気になりますね。

 

安部聡子 柚原役


安部聡子さんは柚原役で出演しています。

柚原は、家福が演出家として参加する広島国際演劇祭のプログラマーです。

実は家福に専属ドライバーを提案した人物でもあるんですよ。

 

ドライブマイカー映画キャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!韓国&台湾の俳優は?

映画ドライブマイカーには韓国や台湾の俳優も出演しているんですよ。

パク・ユリムさん(イ・ユナ役)、ジン・デヨンさん(コン・ユンス役)、ソニア・ユアンさん(ジャニス・チャン役)、ペリー・ディゾンさん、アン・フィテさんの名前が挙がっています。

家福(西島秀俊さん)が手がける作品に出演していますのでぜひ注目してくださいね。

 

まとめ

「ドライブマイカー映画キャスト相関図の豪華一覧を画像付きで紹介!」と題してお届けしました。

映画「ドライブ・マイ・カー」の豪華なキャスト相関図を一覧にしてみましたがいかがでしょうか。

俳優陣を見ただけでも実力派揃いで楽しみですね。

-ドライブマイカー

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2022 動画ジャパン Powered by AFFINGER5