新着Pick
34Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
トップアスリートだけに、このルールを知らなかったということは考えられません。むしろ、これほどの実績ある選手だと本人とスタッフのチームで予定をコントロールしてるはずです。

五輪にも出場した複数のアスリートに、この抜き打ち検査に伴う居場所連絡について聞いたことがありますが、深夜・未明問わず、連絡が突然来て、対応しなければならないそうです。ストレスでもありますが、これも含めた国際ルールな訳で、受け入れた上での勝負。上訴の可能性もありますが、時間は限られています。
世界最高峰の戦いが見れないのは残念ですが、逆に考えれば決勝進出の枠が一つ増えたことになります。
サニブラウン選手あたりには、ぜひとも決勝に進んでもらいたいものです。
このルール違反を理由とした出場停止に対する評価で、オリンピックの性質をどう考えているかが分かる。

残念だと思う人は、オリンピックを単なる記録争いの競技大会だと考えているのだろう。

私は、フェアプレー精神などを尊重することが大事な舞台だと思うので、全く残念ではない。何度もルール違反をおかすような選手は出場資格がないことに違和感はない。

早く走れることが全てではない。なぜ何度もルール違反をしたのだろうか?居場所を報告するだけなのに。
コールマンが東京五輪に出場できないことが確定。これは本当に残念。100mは現役最速と言っていいスターなしということになりそう。日本ではオリンピックで勝たないと一般的には有名にならないので、今大会がコールマンにと日本を驚かせる最初の場所になるはずだったのに残念です。
一枠空いたのでラッキーですね。ちゃんと対応しないのが悪い
Premiumを無料で体験
登録・ログイン