今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
13Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
変異しやすい新型コロナは、そもそも根絶できるものではなく、インフルエンザのように毎年ワクチンを打つものでしょう。「根絶できる」という前提があるから、このようなニュースがインパクトを持ってしまうと思います。
人気 Picker
あれま、ありがとうございます、ニホンゴメディアではクルマ以外滅多に話題にならないミシガン州を取り上げて頂いて

そうなんです ムスメ達のスケートレッスンも今週から2週間休みです いま週2日行ってる小学校も、リモートに戻ってもおかしくない状況です 一旦始めちゃったから続けてる感じですが、以前の基準ではhybridに移行できないレベルですよ (ムスメ達はすごく楽しいようですが) 知事さんも前回ロックダウンして、デモや誘拐未遂があったせいか今回はreluctantで、バイデンさんにもっとワクチン下さい、って言ってるだけなんですよねぇ

で、断られたみたいです いま必要なのは再ロックダウンで、ワクチン追加ではない、と ワタシもそう思います、学期末も近づいて、若者がふわふわし始めてますし ほおっとくとヤバイかもです、若者が (ワタシを含む年寄りにはワクチンがかなり接種されてます)

このstrain、州内最初に見つかった感染者が、英国訪問帰りのうちの大学の学生さんだったんですよねぇ。。。
「コロナ疲れでから警戒を緩めところ、ワクチン頼みで油断したところへ、変異株にしてやられた」そうです。