新着Pick
株式会社ネクソン(英語: NEXON Co., Ltd.)は、PCやモバイル向けのオンラインゲームの開発及び配信をしている日本の会社。韓国のエヌエックスシー・コーポレーションの子会社で、NEXON Korea Corporationの親会社。2009年3月31日までの旧社名は株式会社ネクソンジャパン(英語: NEXON Japan Co., Ltd.)。 ウィキペディア
時価総額
1.81 兆円

業績

関連記事一覧
【速報】オルトプラス、第3四半期(10~6月)決算は売上高33.2%増、3.5億円の営業赤字を計上 前期買収の子会社とゲームタイトルの減損も計上
Social Game Info
4Picks

スクエニ、第1四半期の出版事業は売上高32%増の72億円、営業利益38%増の32億円『マンガUP!』や『地縛少年花子くん』『薬屋のひとりごと』など貢献
Social Game Info
3Picks

ミクシィ、第1四半期(4~6月)決算は売上高3.4%減、営業益19.4%減に 主力の『モンスト』のMAUが低下
Social Game Info
3Picks

Aiming、第1四半期決算を4月30日に発表 売上高は2.9倍の33億円、営業利益4億円を計画 『DQタクト』と構造改革の効果で
Social Game Info
2Picks

ミクシィ、2021年3月通期の決算を5月7日に発表売上高1200億円、営業利益190億円を計画
Social Game Info
2Picks

ガンホー、2020年12月期は売上高2.5%減の988億円、営業利益6.4%増の301億円
Social Game Info
2Picks

【速報】グリー、第3四半期は売上高10%減の428億円、営業利益20%増の38億円
Social Game Info
2Picks

【詳報】ガンホー、20年12月期の営業利益は6.4%増の301億円 『パズドラ』と「Ragnarok」シリーズタイトルが貢献
Social Game Info
2Picks

スクウェア・エニックス、2021年3月期の決算は売上高29%増の2511億円、営業利益77%増の556億円と過去最高業績
Social Game Info
2Picks

Gamevil、第4四半期は営業収益が22.5%減の232億ウォン、営業利益が3000万ウォン(黒字転換)
Social Game Info
2Picks