今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
25Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
LINEのツイッターによると、「本日15:09より発生しておりました「LINEのトークが送受信できない」不具合について、16:01に解消しております」とのこと。
https://twitter.com/LINEjp_official/status/1381568850261504005?s=20

不具合が起きているとSNSでの報告が多くなっている時に、私から家族宛てに送ったメッセージがあるのですが、21時を過ぎた現在、私のスマホ上では既読になっていますが、家族のスマホにはいまだに表示されておりません。

この現象、送信した本人はLINEが解消したと言っている時間帯以降に別のメッセージを送ると、実際には送れていないメッセージにも既読がつく、そして受信側には届いていないままなので、障害が起こっていると気が付いていない人も多いと思います。
初報はこちら。
【LINEで不具合か メッセージの送受信や通話などできず】
https://newspicks.com/news/5760109/
ZホールディングスとLINEの経営統合に伴い、2021年にLINEから商号変更。ソフトバンクとNAVERが株式を50%ずつ保有する中間持株会社。

業績