新着Pick
38Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
長引く行動制限が緩和されたことは、ワクチンの接種が進み、さらに追加の接種への目途もついたことの証左なのでしょう。英国民の方々や在住の方々には、長らくお疲れ様でしたという言葉しかありません。ぜひパブで美味しいエールなりサイダーなりを楽しんでもらいたいところ。

ただ景気に関しては、今後の回復が見込まれる一方、そのテンポについてはIMFなど国際機関の予測は楽観し過ぎな感が否めません。確かに内需は底堅いでしょうが、同時に外需をとらえきれない経済です。そもそも、グローバルな人の往来を前提とした経済成長モデルは当面、低体温が続きます。この辺り、私は慎重に見ています。
1つのテーブルに6人まで、他のグループと1メートル以上の距離を取るということである。ちなみに、カウンターで注文するのではなく、自席からメニューを表示するバーコードをスキャンして注文するようになるそうだ。コロナ禍で、どんどん人間的なコミュニケーションが失われてゆくように感じる。
ジョンソン首相もパプでビールを飲むと仰っていましたね。今やイスラエルに次いで摂取率No.2、個人的には本国での接種が大方完了したら、昔の名残りではないですが特に南半球のコモンウェルス諸国への摂取率向上に救いの手を差し伸べて欲しいです。