今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
134Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
わざわざ自販機に行くのもねぇ。。。1ヶ月分の本数がまとめて届くってプランがあればいいと思うのですが。
人気 Picker
Coke ON Passについてインタビューして頂きました

身近にあって飲みたい時に最適な温度で飲める自販機に、さらに便利で新しい体験が加わりました。

まだスタートを切るところですが、これからもますますCoke ONを通じて「おトクで楽しく気持ちよい」飲料体験を提供していきたいと思いますのでご期待下さい
Coke Onは自販機業界の成功事例になってますが、サブスクも開始。毎日飲めば1本90円くらいになるので、毎日ドリンクを買う方にとっては朗報ですね。IDで一人ひとりの消費動向がわかれば、自販機内での商品ラインナップの予測もできるようになりますし、楽しみなサービスです。

"自販機での購入1回につきスタンプひとつが付与されるというロイヤリティプログラムが核となっているアプリで、ブランドキャンペーンなどを展開しており、最近では「Coke ON Pay」という決済機能も搭載しキャッシュレスプラットフォームに進化しています。今年2月にはダウンロード件数が2600万件を超えており、新しいビジネスモデルを構築できる機会が生まれました。"
サブスクを取り入れることの影響は、消費者より営業・マーケティングに大きいです。

4/12から半額キャンペーンが始まることで、早速私も申し込もうと思ってます。
表面的には面白い取り組みですが、社内としては大変革です。

これまでは、売るためにどうするか検討し、売れたら評価されていました。
これが、サブスクをヤメないために検討し、長続きしてもらえたら評価されます。
つまり、営業・マーケティングのやり方、プロモーションの打ち出し方、結果の評価制度を全面的に変える必要があります。

難しくもありますが、ここを乗り越えれば、新たなコカ・コーラの誕生です。
さらなる成長に期待します!
ペットボトルも選択肢にあるので、毎日1本で月2700円はお得感がある。通勤が無くなった人もいると思いますが、通勤することを考えればかなり良さそう。
最高すぎる、コーラさん!