【令和版】ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

ヴィトックスリキッドの効果や評判を検証しつつ使い方も解説!突撃口コミ体験レポートFile.2

  2024/01/17

「新感覚なんで、使っててマジ楽しかったっす」by 調査班C

ちぃーっす。
精力剤で男としての魅力を上げることに、誰よりも命かけてる調査班のCっす。

今回俺が調査したのは、ヴィトックスリキッド っす。(≫公式ショップ🚀)

ヴィトックスリキッド(VITOX Liquid)

ネット上では、「効果なし」っていう口コミも一部見かけますが、いつも通り、果たして巷の評判が本当かどうかは、自分で使ってみて確かめるしかありません!

以下、実際に使ってみて体感できた使用感や効果を解説しつつ、自分が考えるお勧めの使い方についても紹介していきます。

ヴィトックスリキッドの特徴:気持ち良くなりながら増大できちゃうスゲーやつ

最初にどんな製品か説明しちゃうと、ヴィトックスリキッドの特徴は大体下のような感じっす。

  • 体に塗るタイプのジェルローションタイプ
  • 確かなペニス増大効果
  • 無臭
  • べとつかない
  • かぶれる心配もない
  • オナニーの時に使うことができる

っとまあ、ジェルタイプのペニス増大系のアイテムってことっすね。
使ってて思ったのが「新感覚」ってことっす。

みんな知ってるとおり、飲むタイプの精力剤は山ほどあります。
でも、錠剤の増大サプリで川ができるほど泣いてきた俺にとって、ヴィトックスリキッドは、

「は?飲むんじゃなくて塗るとかさらに効果ないだろ……」
っていうイメージだったんすわ。

けど使ってみてビックリ。
「お、良いじゃん。ってかめちゃ気持ちいい!」
ってな具合に。

ただ正直、他の商品が広告で煽っているような「1週間で5センチサイズアップ」とかは普通に考えて無理。
成長期の真っ只中だとしても1週間で5センチデカくなったら病気っすよね。
3か月で2~3センチちょいが妥当なラインじゃないかと思ってます

含まれている成分も「L-シトルリン」「アルギニン」「イチョウ葉エキス」「クララエキス」「トコフェロール」と医学的に効果が証明されているペニス増大成分が多いけど、ヴィトックスαと比べるとやっぱり少ないっすねー。
けど、ヴィトックスリキッドの真骨頂は【楽してカンタンにペニスを大きくすることができること】っす!

なんとオナニーのときにも使うことができて、それでいて感度を増す成分が入ってるみたいっすね。

つまり、いつもより気持ちよくオナニーしながらいつのまにかペニスを大きくすることができるという奇跡のローションってことっす!!
いやー、俺をはじめとした日本中のオナニストのみなさんは是非「買い」っすね。

ヴィトックスリキッドの使い方、使用方法をレビュー!

まずは、箱はこんな感じ!

ヴィトックスリキッドの箱

箱から中身をとりだすと。

ヴィトックスリキッドの箱の中身

プッシュ式になっています。
で、ジェルが出てしまわないようにストッパーがしてあります。

簡単にストッパーは外せます。

フィルター

ストッパーを外したヴィトックスリキッドの全容がこんな感じ。

ヴィトックスリキッド

ポンプをプッシュしてジェルを出します。
最初は10回ぐらいプッシュしないとジェルがでてきませんので注意してください。

ヴィトックスリキッドのジェル

あとはこのジェルを勃起したペニスに塗るだけ!

ちなみに、ジェルの使用感は、

  • ベタベタしない
  • ニオイも特になし
  • 塗ってるとペニスがほんのりと熱くなってくる

熱くなってきても問題ないので慌てないでください。
だってヴィトックスリキッドには血流をよくする成分が配合されているからです。

つまり、血流が促進されている証拠!

他の増大クリームと比較してみると…

よく聞かれるのが、「ヴィトックスリキッドが良いとして、○○って商品と比べるとどうなんだ」ってこと。

そういう方向けに、別ページで2024年現在における、人気の増大クリームをまとめて比較してるんで、そっちを見てみてください。

増大クリーム比較表
【2024版】人気の増大クリーム5つを比較してみた!

転んでもただでは起きない調査隊。多くの失敗の末に「これならいいんじゃない♪」と認めたクリームを発表 by 隊長ひでお

調査員Cの辛口レビューまとめ

結局、3ヶ月くらい使ったうえでの評価は以下の通りっす。

使用期間 約3ヶ月
期待度
Good ・オナニーしながらサイズアップ。パートナーに手伝ってもらえればなお良し!
・ペニスの感度が増して敏感になるから包茎治療にも効果あるかも!?
・飲むタイプより使いやすい
Bad ・ヴィトックスαとのセット販売でのみ購入可能

【注意!】ヴィトックスリキッドを買うにあたって

現在ヴィトックスリキッド単体では買えませんが、ヴィトックスα(体験レポート)とセット購入が可能です!

増大サプリの効果をさらに高めるためにジェルを使ってマッサージするというのは今や王道になりつつありますが、ヴィトックスαとヴィトックスリキッドで、体の中と外から増大アプローチしていく神コンビネーション、マジでおすすめっす。

あと、↓のキャンペーンサイトを見てもらうとわかりますが、商品の種類がいくつかあるので間違えないようにしましょう。(キャンペーンページの一番下のほうの商品名を選ぶところで「リキッド」が入っているものを選べばOK!

 - ペニス増大クリーム, 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ