今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
127Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
検査、追跡を徹底して、ワクチン接種を急ぐのと、リスクを冒しながらGOTOやるのと、どっちが経済にとって良いことか。いい加減にしてほしい。経済を回すではなく、自分の利権に金回すだろう。
経済対策として秀逸なGOTOトラベル。

だけど、こーゆー発言すると、叩かれそうだけど(^_^;)
実際には医療体制ひっ迫が、いつも問題視されるわけで。
ーーー
その根拠の一つとして、「日本の医療は進んでいる」「隣近所に信頼できるお医者さんが、みんないてくれる」と日本の医療提供体制を挙げた。
第二次世界大戦、東條英機が、幹部候補に敵は何で倒すかと問うて、精神論を語るのと同義だと思う。コロナ禍から1年余り,幹事長からコロナ対策に対する政府への問題提起は,一つも聞いた事がない.

  業界団体との票の取引に,国民の命を差し出すな!
それを言うなら最初に台湾並みの水際対策をしっかりやるべきでしたね。後手後手に回ってきておいて何を言ってるのか、という。
そんなことよりワクチン普及に全力を注いで欲しいです。
Gotoイートだけで良いな。トラベルはやらなくてもそのうちみんな旅行するでしょ。
地上波デジタル放送のテレビ東京、BSデジタル放送のBSジャパン、インターネット・モバイル事業のテレビ東京コミュニケーションズで構成される持株会社。日本経済新聞社の持分法適用会社。地上波はTXNネットワークのキー局。
時価総額
811 億円

業績