新着Pick
33Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
何がいいのかよくわからんが。

保証切れたiPhoneの画面ガラス交換やバッテリー交換なんて、安いとこにみんな頼んでるんじゃないですか?

中途半端に認定とか言って高くなるなら、要らない。
iPhoneの修理を安いところに頼むと特に画面のリペアなどでは純正品が使われないことはザラ。確かに安いのだが、液晶パネルの質やタッチの感覚は確実に変わる。(勿論悪い方に)この微妙な変化が嫌な人は純正リペアを利用するべき
しかし、純正リペアの費用が高すぎるというのはある。エコな選択を取っている消費者に対して、もっと修理に対しても前向きになれる選択肢は用意してほしいとは思う。殆どがモジュールで交換になってしまう。前面ガラス割れや背面ガラス割れの修理が殆どじゃないか?
よく、修理可能スコアでifixitにも突っ込まれてるが、エコじゃないんですよね、この辺りが。
株式会社良品計画(りょうひんけいかく)は、無印良品(むじるしりょうひん)を展開する専門小売業者である。 ウィキペディア
時価総額
6,160 億円

業績

アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh (Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
227 兆円

業績