新着Pick
99Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
コロナが収束して、今年の7〜9月が2019年に近いくらいに戻れば、上場が見えてくるということは以前から申してました。コロナ次第ですね。これからもよろしくお願いします。
今の航空業界の苦難は、1年や2年で回復するものではありません。

各社とも、破綻寸前の状態にあると言っても過言ではないでしょう。

倒産の兆候のひとつに「社長が大きな話をする」というのがありますが(足元の苦境を隠すため)、失礼ながら今の時点で大風呂敷を広げるのはいかがなものかと思います。

債権者や株主にとっては「要注意シグナル」でしょう。
コロナの影響があったにも関わらず約2年遅れでリカバリーが見えているのが素晴らしい。詳細のデータが公開されたらその軌跡はNewspicksが佐山さんのインタビューとともに特集してくれるでしょう(無茶ぶり)
楽しみに待っています
佐山さん、スカイマークのみなさん応援してます!
大阪は就航していないのでこれまで一回も乗ったことがないのですが、もう少し社会が落ち着いたら電車と組み合わせてスカイマークに乗ろうと思っています。
スカイマークが上場申請取り下げを発表したのは2020年の4月15日。
再度の上場申請は来春とAviation Wireが報じています

「スカイマークが上場申請取り下げ、新型コロナで事業環境が悪化」(Reuters、2020年4月15日)
https://newspicks.com/news/4821594
航空業界自体逆風真っただ中で、投資需要がそこまで膨らまない環境ではありますが、22年春にはコロナも落ち着いて、市況が回復していることを期待したいですね。
カッコイイ!
期待しています!

昨年3月にスカイマーク利用でパラオに行きましたが、快適な空の旅となりました。そのときにいただいたタンブラーを今でも愛用しています。
明るいニュース、応援したいです。
スカイマーク株式会社(Skymark Airlines Inc.)は、日本の航空会社。 ウィキペディア

業績