今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
216Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
5GとVRが発展すれば、もはやライブは無くなる!
人気 Picker
「『コロナ禍で開催する特別なフジロック』を目指します」というメッセージに大いに共感します。
今年のオリンピックとパラリンピックにも「コロナ禍で開催する特別な」イベントにするというスピリットで臨みたいと、改めて思いました。
オリンピックを開催するというのは、あのオリンピックが工夫してやるのだから、単に自粛でなくやりかたを模索できるはず、というようにその他のイベントに対して目に見えないプラスの影響を与えてる気がしますね
チケットについては、新規チケットの発売は4月中予定で、昨年のフジロックのチケットもそのまま有効になるとのこと。どんなラインナップになるか楽しみですね
https://www.fujirockfestival.com/
そう。今年開催するならば、国内アーティストのみでやるしかない。前に進んでいきましょう!
確かに大自然の中でやるのでフジロック自体での感染確度は低いものの、フジロックを目指して纏まった人数が集中することで、道中の交通機関内で密になる部分に手当てをしないと意味がない気が..
初見は本当にやるのかと驚きましたが、台風が直撃した天神山での第1回以来、試行錯誤しながら日本最大級の野外フェスを確立してきたフジロックであれば、しっかりと対策を立てた運営が実現できるのではと期待しています。そう感じさせるだけの文化やブランドを築いてきたイベントですしね。
問題ない。どんどんやってほしい。高齢者は入場禁止。てか、そもそも来ないし。
勿論議論しつくされたのだとは思いますが、海外アーティストが来ない時点でRIJFなどと遜色ないこと、そうなると苗場まで無理していくか…みたいな思考にどうしてもなってしまいます。。とはいえ行きたいのは行きたいのですが。。
頑張ってほしいです。無事に開催される事を
祈念しております。
野外ロックフェスファンとしては嬉しい一報!
New future なフェスになることを期待しています!