新着Pick
67Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
素晴らしい寄付活動のあり方で、アートの可能性、社会へのインパクトを広げていると思います。
バンクシー作品のオークションでの落札額、過去最高は2019年の「Devolved Parliament」で£9,879,500。今回の最高額で大幅に更新することになった。
これは素晴らしい慈善活動。医療従事者がコロナと戦うために寄付金が有効利用されることを望みます。やはり欧米はこういう活動が一歩進んでいる印象です。
芸術は爆発だ、とは有名すぎる言葉ですが
バンクシーの場合、余熱を感じる芸術だなぁと思います
作品を見て、日常を見つめることで自分の生活、世界の捉え方を見直すキッカケになっています。
また落札の際のパフォーマンスは、作品外のバンクシーの人間性をその芸術性が包括していくようで、次第に大きくなる影響力と比例していきます。

パンデミック下での素晴らしい取り組みに感動するとともに、バンクシーの存在感をこれまで以上に感じる生活になりそうです。
バンクシー展にいって、ようやく少し理解出来てきましたが、彼らのメッセージって大衆的でわかりやすいですよね。なので人気あるのかぁと。これまでのコンテンポラリーアートとはそこが大きく違うではないか、と素人ながらに。