今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
68Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今回の暗号資産の相場は、以前のバブルになった個人投資家主体の相場ではなく、機関投資家の資金流入が主な要因だと言われていますが、富裕層の資金が資産運用を委託している銀行経由で入ってくると、今の相場を安定的に形成する材料になりますね。米国が追加で支援金を出す事によって、さらに市場に資金が流入すると言われています。当面は市場の過熱はやまないかもしれません。
2020年から2021年にかけて、アメリカ企業や個人が大きくビットコインへ舵を振り切った。聞くところによれば、米ドルへの信頼はどんどん薄くなっているよう。そしてテキサスなどはマイニングの中心地へと変わってきている。日本も本当に頑張りたい。
>同行に200万ドル以上の資産を預け入れている投資家。預け入れ資産が最低500万ドルの投資会社も購入できる。いずれも口座開設から少なくとも半年経過していることが条件だ。
よかった。投資経験のない人たちが投機しまくるならビットコインはいつまでも通貨としての価値を持つことが出来ない。が、こうした条件のものちゃんと運用されるなら、通貨の条件である記録性と譲渡性が確立され、債務と債権の記録としてちゃんと機能してくれる。
Morgan Stanley is a global investment bank whose history, through its legacy firms, can be traced back to 1924.
時価総額
20.5 兆円

業績