219Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
みなさん、ぜひアンケートにご協力よろしくお願いします!
人気 Picker
【ピッカーの皆さま】いつもありがとうございます! 突然ですが、NewsPicksをどんなとき、どんなふうに使っているのでしょうか? ぜひ教えてください。

NewsPicksでは、皆さまのご利用状況にかんするアンケートを実施中です。ご協力くださった方のなかから抽選で150名様にAmazonギフト券(2,500円分)をプレゼントします。ご応募は4月28日(水)までです。ぜひご協力お願いいたします。
アンケート書きました!書き忘れたのですが、無料Pickerとしては、たまにどうしても読みたいなぁと思える有料記事があり、一本100円とかでその記事だけ無料Pickerでも読めたらいいなぁと思ったりしています。
※印は必須項目と書いてあったけど、私の環境からは全項目とも※印が表示されない。
何が必須項目なのか確認してみようと思い、何も入力せずに送信したらエラーの表示も無く、申し込み済みになってしまいました。
最初に入力済みの「男性」(性別)、「1980年」(生年)が必須項目だったのでしょうか。


過去記事の検索をよくするので、検索の精度を上げて欲しい。
過去の記事を全体とPickから検索するのですが、大体の場合で無関係な記事が多く表示されます。
最近の話題だと「Apple Arcade」のワードで検索しても、Appleの記事が全て表示されて、Apple Arcade関連の記事を見つけるのに時間がかかる。
「アップルアーケード」だと表示される記事が少ない。
ずっとこんな感じだと思います。
あっしまったコメント整理機能つけて欲しいって書き忘れた...
そういえば昨日、ムスメ#1の補習校で言われた国語辞典 (2000円) をニホンamazonで頼んだら、shipmentとcustoms が2500円位でしたねぇ
Amazon ギフト券2500円って、すごくないですか?だいたいこの手のアンケートって、500円か、高くても1000円だと思います。力はいってますね~。
こう見えていまちょっと手が離せないので締切までには回答しますね。

大喜利の心を忘れずにコメントするよう心掛けています。
(そういうことを聞かれているのではない)
要望書かずにsubmitしてしまった。

最近、連続コメント100日達成したんですけど表示は99日以上にならないんですよね。桁1つ増やすくらいどうにかなりませんかね?
今から回答します…