今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
147Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
人選が絶妙 笑
人気 Picker
とにかくなぜジミー大西を選んだのかが気になる案件。突飛な発言をしてもキャラクター上許されるからだろうか。
ラフ&ピース マザーという番組で以前から発表のあった企画がようやっと完成・リリースしたようですね。

いずれはAI芸人どうしの掛け合い漫才なんかもできる日がきそうです!楽しみ!
AIジミーはじめ、いろんな映像やアプリで遊んで学ぶ配信プラットフォーム「ラフ&ピース マザー」が3月20日にサービス開始です。NTT+吉本興業+クールジャパン機構のおしごと。ぼくもアドバイザーを務めます。
吉本興業の新たな収入源となるか!?

独特な話法の芸人がいる吉本興業は、活用可能性のあるコンテンツを多数保有しているということ。
一昔前の着ボイスのような収入源を狙っているのか。
芸能人のYouTuber化で、芸能界のお金の流れが変わる中、新たな気づきが得られるかもしれない。
ジミー大西さん、まだ吉本所属?
そっちの方が自分にとってはニュースです⁉︎
カンチョクト、仮面夫婦
契約数で国内トップの移動体通信事業者。携帯電話サービスを中心とした通信事業のほか、動画・音楽・電子書籍配信を行うdマーケットなどのスマートライフ事業、携帯補償サービスやシステム開発を行うその他事業を展開。中期的に5G通信を軸としたサービス展開拡大を目指す。

業績