6Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
凸版印刷さんって物凄く先進的取り組みをされているんですね。

私知りませんでした。。。

『人は自然と触れ合うことで健康や幸せを得られる』という「バイオフィリア」という概念があるんですね。

私、朝にランニングをしていましたが、膝の調子が悪くなったため、最近ウォーキングに変えました。

ウォーキングに変えたところ、ランニングでは得られなかった「心の豊かさ」を感じています。要因はいくつかあるとは思いますが、街の風景や空気や音、すべての自然をありのままに受け入れてられていることが、「バイオフィリア」の概念に当てはまっているのかもしれません。

▼まとめ
・日本初の4Kスローテレビチャンネル「ナチュラルウィンドウチャンネル」の試験放送を開始
・凸版印刷、ブロードバンドタワー、ジャパンケーブルキャストの3社
・最近、「バイオフィリック・デザイン」が世界的な広がりを見せている
・「おうち時間」が長くなる環境下で、人が快適に過ごせる空間をつくるため
・4K放送の特徴である臨場感を活かす
・実証実験などを2019年3月から行っていた

この勢いであまり興味が無かった「山登り」や「キャンプ」に興味が向きました。
世界最大規模の総合印刷会社。情報コミュニケーション、生活・産業、エレクトロニクスの3分野で幅広く事業を展開している。パッケージや建装材など生活・産業製品を中心に海外展開を加速。
時価総額
1.26 兆円

業績

業績

データセンターサービスをコア事業として、クラウドサービスなどを展開。IoT関連へも海外を中心に取り組む。ファッションビジネスにもECやTV販売、アパレルまで拡大。
時価総額
104 億円

業績