新着Pick
38Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
SXSWは近年商業化が進むイベント系の中で、そのアイデンティティを維持してエッジを立たせている数少ないイベントです。

VRを持ってくることで参加出来ない層も出る中、世界観へのこだわりを強く感じますし、強気の価格設定も面白い。

とはいえ発表がこのタイミングまで引っ張られたのは、技術的な検証、ビジネス面、運営面など相当なディスカッションが行われていたのかと思います。

私も参加したいですが、オンラインに300ドルはやはりちょっと悩みますねw
メジャーイベントでもVRの活用が! いよいよマスアダプションが始まってきた〜 >2021年のSXSWは「VRChat」活用でオンライン開催に
最近,Oculus Quest 2を買い,「VRChat」もやっているのですが,いわゆる「VR酔い」?ちょっと移動しただけで,頭が痛く,気持ち悪くなる.どうしたら良いのでしょう.これからの時代,慣れていかないといけないと思うのですが,
弊社Synamonもスタートアップピッチで参加します!
3万円はオンラインでのイベントと考えると高く感じますね…。
高く感じるところにまだ伸び代があるということなのか、リアルとの絶対的な違いなのか…。