• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【決定版】うるさいコロナ脳を黙らせる問答集 - More Access! More Fun

More Access! More Fun
12
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • 【タンクトッパー】 ŌGIRI☆倶楽部【Like Like Like連打担当大臣】

    今回の特に以下の部分とかは素人考えだとホンマに謎やんとか思ってしまいます。
    どなたか、特に医療系のピッカーさんなんか専門的に論破出来ませんかねぇ?

    「日本人は民度が高いから欧米より死者が少なく済んだ
    いいますよねえ。これ。ww マスクやソーシャルディスタンス守ってるから日本の被害が少ないって。医者も言います。
    これは瞬殺できます。

    100万人あたりの死者
    ベルギー 1905人
    イギリス 1810人
    アメリカ 1593人

    インドネシア 133人
    フィリピン 112人
    日本 62人

    が・・・

    タイ 1人
    ブータン 1人
    ベトナム0.4人
    カンボジア 0人

    2020年6月のカンボジア。誰もマスクしてない。w ソーシャルディスタンスなし。www
    まさか、欧米よりインドネシアやフィリピンや、ましてやカンボジアやラオスがみんなでマスクしてソーシャルディスタンス守って清潔で衛生的だって信じてるわけですか??」

    そしても一つこちらも…

    「日本はマスク、手洗い、ソーシャルディスタンスしていたからコロナも欧米より被害が少なく、インフルエンザも減ったというの、医者も言いますがこれも瞬殺です。

    仮にその通りなら、コロナが蔓延した国はインフルエンザも蔓延しているはずですよね〜

    WHOで世界のインフルエンザの流行状況を確認できるのですが、世界中どこでも、特にコロナが爆発して大量の死者を出した北ヨーロッパや西ヨーロッバでもインフルエンザは激減しています。

    おかしいなあ。日本はマスクや手洗いを徹底したからコロナの被害も欧米より少なく、インフルエンザまで駆逐した。だったらコロナが蔓延した国はマスクもソーシャルディスタンスもちゃんととっていなかったからコロナが蔓延したんでしょ。だったらインフルも蔓延するはずが・・・あれ??? wwww」

    どないですか?
    マスクも三密回避もやってますけどホンマは大きな効果は無いんですか?

    「緊急事態宣言でみんなが自粛したから陽性が減った
    これについてはこちらをご覧下さい。
    2点の面で否定できます。まず
    ●人出が落ちなかった地域でも落ちた地域と同様に陽性が減っている
    ●人出と陽性者数には全く因果関係がないのが一ら目瞭然」

    ついでにこれも誰か教えてプリーズ!

    イノヴェイション!


注目のコメント

  • 某SIer 中間管理職

    ここから分かることは『新型コロナウィルスの感染確認者数はコントロールできる』ってことですかねぇ…
    緊急事態宣言開始直後に感染者数を(「が」ではなく「を」です)減少に転じちゃったのはちょっと失敗ですかね笑


    安倍前総理が『Under control』と言い放った原発はまだまだコントロール下に置かれてるのか微妙な感じですけど…


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか