新着Pick
86Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ルパンというIPの確立には日本アニメの『ルパン三世』が大きく貢献していて世界もそれを認めているということです。
Netflixは当たり外れ、面白いかそうでないかはともかく、日本語コンテンツも急増してますから、言語の壁を超えているのは確かですね。
でももうすぐ値上げするんだよなぁ。このルパンを見たら一度ストップしようかな。
リュック・ベッソンを想わせるパリのドラマで、ストレートに面白い。次回シリーズを心待ちにしています。フランスや韓国という実力ある映像国が世界ネットワークで再評価されるのはうれしい。日本にもチャンスがありますよね。
個人的にペーパーハウスにハマってしまいました。これもスペインのドラマですが、素で途中まで気が付かず、スペインを舞台にした米国ドラマかと思っていました。ネットフリックスのグローバル展開があるが故にできることであり、ネットフリックスがなければスペインのドラマを見ることはなかったかと思うと、ネットフリックスが新たなフェーズに入ったことを感じさせますね
ビルゲイツ氏がハマったと言ってたドラマ。
Netflix(ネットフリックス、ナスダック: NFLX)は、アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、FAANGの一つである。2017年12月の時点で190ヵ国以上で配信事業を展開し、2018年の売上は157億ドル(1.57兆円)、契約者数は世界で1億2500万人。 ウィキペディア
時価総額
25.0 兆円

業績