新着Pick
164Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
コインベースがいよいよIPO。10兆規模という巨額での上場になりそうです。

日本の暗号資産マーケットだけをみていると、ユーザがとても多い暗号資産取引所というイメージにとどまってしまうと思いますが、個人投資家の取引所としての側面はもちろんですが、機関投資家向けの市場や、法人からの大口取引の引受等、日本では証券会社が担っているような業務を手掛けています。

米国はそれだけ暗号資産のマーケットが成熟しつつあるということでもありますが、コインベースはそのマーケットを黎明期から開拓し牽引してきたという点においてこれだけの期待値があるのだと思料します。
人気 Picker
コインベースがIPO。これで多くの休眠ユーザーが復帰するなど大きなインパクトが出る。時価総額は1000億ドルを超えるとの話も。間違いなくホットディールになると思います!

2020年末の時点での総顧客数は4300万人(前年比+34.4%)、法人口座数は7千。MAUは280万人(前年比+180%)トレーディング・ボリュームは1930億ドル(前年比+141.7%)預かり資産は900億ドル。売上高は12.78億ドルでした。前年は5.34億ドル。純利益は3.22億ドル、前年は-3038万ドル。第4四半期のトレーディング・ボリュームは機関投資家が570億ドル、個人投資家が320億ドル
実際にはギリギリまで市況を見極めての判断となるでしょう。が昨晩の金利発市場下げで一気に崩れるとは思い難く、逆に言えば株もクリプトも概ね好調な今しかないタイミングにてファイリングしたという事ですね。
一気に黒字化したので、キャッシュはいらないですね。Nasdaq初のダイレクトリスティング
"コインベースの上場は、ナスダック市場への主要な直接上場としては初のケースになるとみられる"
仮想通貨交換事業者「コインベース・グローバル」が、ナスダック市場への直接上場を申請したそうです
仮想通貨、勢い止まらず