今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
50Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
日本人は米国におけるIRSと移民局の恐ろしさを知らない。

https://newspicks.com/news/5390511?ref=user_527032

私がバイデンなら次の4年間でトランプが再起不能になるまで徹底的に叩き潰すね。そのための最適な人材が検事出身の副大統領にいるわけだし。IRSやら検察をフル動員すれば何でもできるよ。
人気 Picker
大統領職にある間、何とかかわし続けた納税記録の開示もついに追い詰められる状態に。トランプとすれば、自分が指名した判事が3人もいるのだからきっと大丈夫と思っていたのだろうが、三権分立のアメリカでそうしたことを期待すること自体が間違っている。
まだ何とも言えないですが、展開次第ではかなり大きくなる話。
さてどんな内容が注目ですね >米連邦最高裁は22日、トランプ前大統領の納税申告書を含む財務記録の開示を巡る訴訟で、トランプ氏側の訴えを退け、ニューヨーク州検察当局への開示を認める判断を下した。
野次馬的に、これだけ開示を拒んだ納税記録は見てみたいです。
私の頭の中では「アンタッチャブル」(The Untouchables)の音楽が流れている.